ご利用枠(火・水・金曜日)に空きが出ました!

こんにちは、こどもプラス横須賀教室の小林です。
新型コロナウィルス感染症、なかなか終息に域に達しませんが、いつも元気にご利用くださりありがとうございます。

市内小学校や幼稚園では続々と運動会が開催されており、体育の時間は楽しく練習していますね。お話聞くのが楽しいです。
☆運動会が終わったお友達は、お疲れさまでした!
☆これから運動会があるお友達は、思い切り楽しんでね!

当教室で運動会は開催できませんが、ハロウィンに向けてちょっぴり飾り付けしています。
帽子やマントで仮装するお友達もたくさんいて、みんな可愛く似合っていますよ〜!

前回、ご利用枠に空きが出ましたところ、たくさんのお問い合わせをいただき、またご見学にもお越しくださり、ありがとうございました。
ご利用が叶わなかった方、その節は大変申し訳ございませんでした。

就学しているお友達の授業時間数等の兼ね合いで、またご利用枠に変更がございましたので、お知らせいたします。

児童発達支援(未就学児童)、放課後等デイサービス(就学児童)ともに
火曜日:2名
水曜日:1名
金曜日:2名 の空きが出ました。
●祝日や夏休みなどの長期休暇だけのご利用をお考えの方
●相談支援員(ワーカー)さんからの紹介で新規にご利用をお考えの方
●ホームページ等をご覧になっている方
どなたでもお問い合わせいただけます。見学だけでも構いません。
新規にご利用をお考えの方は、一度教室の雰囲気をご覧いただきたいと存じますので、ご見学からお申し込みください。

なお、大変恐縮ですが、先着順とさせていただきますので、新規で少しでもご関心のある方は、お早めに見学のお申し込みをお願い致します。
現在ご利用のお友達につきましては、いつでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ先:電話046−874−7747
        受付時間10:00〜18:00(毎週日曜日が定休日)
        管理者:髙田(たかだ)・小林(こばやし)
        もしくは、ホームページ内の「お問い合わせ」から
        見学希望の旨をご入力の上、ご送信ください。確認次第ご返信いたします。

引き続き、新型コロナウィルスの脅威下にありますが、当教室も手洗い、消毒、定期的な換気、職員のマスク着用及び検温等の予防を徹底しております。
皆様もご自愛くださいませ。