ご利用児童の新規募集

こんにちは、こどもプラス横須賀教室の小林です。

新型コロナウィルス感染症の終息がなかなか見通せませんが、いつも元気にご利用くださり、ありがとうございます。

梅雨の季節ですが、夏日と大雨と、穏やかなしとしと雨がどこへやら、と気象の変化も著しい日々が続きますね。晴れの日は、夏かと思うほど日差しも厳しくなりますので、屋外はもちろん、室内でもこまめに水分補給して、熱中症対策をしながらお過ごしください。

さて、新しくお友達を募集出来るようになった曜日がございますので、ご案内致します。
児童発達支援(未就学児童)、放課後等デイサービス(就学児童)ともに
水曜日:1名
木曜日:2名
金曜日:2名
今ご利用いただいておりますお子さまのご利用日数を増やそうとお考えの方
療育相談センター・ケースワーカーさんからの紹介で新規にご利用をお考えの方
また、ホームページ等をご覧になってくださった方
どなたでもお問い合わせいただけます。
新規にご利用をお考えの方は、一度教室の雰囲気をご覧いただきたいと存じますので、ご見学からお申し込みください。

なお、大変恐縮ですが、先着順とさせていただきますので、新規で少しでもご関心のある方は、お早めに見学のお申し込みをお願い致します。

お問い合わせ先:電話046−874−7747
        管理者:髙田(たかだ)・小林(こばやし)
        もしくは、「お問い合わせ」から見学希望の旨、
        ご入力の上、ご送信ください。

<この案内の掲載の前にお問い合わせいただきました方々へ>
お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。
その時点では、タイミングが悪く、良いお答えが出来ず大変申し訳ございませんでした。まだ、当教室にご関心がございましたら、改めてご連絡いただけますと幸いです。

まだまだ、新型コロナウィルスの脅威下にありますが、予防等しっかりなさって感染なさいませんようご家族の皆様、ご自愛ください。