こどもプラス横須賀教室無料体験会を開催いたしました。

こんばんは。こどもプラス横須賀教室の小林です。

本日、無事に無料体験会を開催いたしました。
ご参加してくださいました皆さま、冬のように寒く足元の悪い中、お越しくださり、誠にありがとうございました。
とても多くのお子さまにご参加していただき、賑やかな体験会となりました。

本日は、体を動かすことに必要な基礎力「跳躍力・懸垂力・支持力」を身につける柳沢運動療育プログラムの基礎運動と静かな活動「フラッシュカード・読み聞かせ」を行いました。

体験会にご参加した感想はいかがでしたでしょうか?

当教室の雰囲気等を知っていただけたのではないかと存じます。

今後、当教室のご利用をお考えの親御さまと、個別面談をさせていただき、お子さまのお話を伺った後、利用契約等させていただきたく存じます。
詳しくは、ご利用方法をご覧いただくか、当教室までお問い合わせくださいましたら、ご説明させていただきます。

また、本日定員いっぱいのため、ご参加いただけなかったお子さまも、見学など随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

本日は、本当に寒くなっておりますので、皆さま、お風邪などお召しになりませぬよう、お体ご自愛くださいませ。