平成30年度運動療育体験会を開催いたします!

こんにちは。こどもプラス横須賀教室の小林です。
今年は梅雨が早々に明け、夏に突入した途端に、日差しの厳しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、7月に入り、お子様の喜びとしては、やはり「夏休み」ですね!
親御様としては、家事の時間や一人になる時間が取りにくく、いつにも増して忙しくなるのが大人の「夏休み」と言ったところでしょうか。

暑い夏ですが、当教室も新しいお友達を募集しております。
こどもプラスNextとの合同体験会を開催いたします。
・夏休みから児童発達支援事業所を使いたい
・長期休暇だけ利用したい
・初めてなので、どんな雰囲気なのか知りたい
など、少しでも興味を持ってくださいましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、当教室をご利用いただいておりますお友達は、随時見学対応を行なっております。

もしよろしければ、お友達をご紹介いただけますと幸いです。

<体験会の目的>
1 こどもプラス2教室が行なっているサービス内容や雰囲気を知っていただくこと
2 楽しんで過ごしていただくこと

<体験会のご案内>
日 時:平成30年7月29日(日)午前11時〜1時間程度
定 員:15名(電話等にてご予約ください)
場 所:こどもプラスNext(5月にオープンした姉妹教室)
    横須賀市根岸町4−16−1 田中ビル2階
対象児:2〜18歳※未就学のお子様は、体験会後に当教室もご見学いただけます。
問合先:こどもプラス横須賀教室 046−874−7747(管理者:たかだ)
    こどもプラスNext 046−884−8337(管理者:あだち)
駐車場:申し訳ございませんが、近隣の時間貸駐車場をご利用ください。