2018年8月休業日のお知らせ

こんにちは。こどもプラス横須賀教室の小林です。

毎日猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の暑さは一段と厳しく、体調を崩されるお子様もいらっしゃいます。
どうか、涼しい室内で、こまめに水分を摂りながら、栄養ある食事に、たくさんの睡眠で楽しい夏休みを過ごしましょう!

さて、8月のお休みは、ご予定表をお配りした際にお伝えしておりますが、改めてお知らせさせていただきます。

<8月の休業日>
毎週日曜日に加えて、13日(月)〜17日(金)を夏季休業日といたします。
18日(土)から通常通り(10:00〜16:00)営業いたします。

また、9月からご利用したいお友達がいましたら、ご紹介いただけると幸いです。
教室見学はいつでもお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当教室では、栁澤運動療育プログラムを用いて運動面を主として、生活面や社会ルールなども少しずつその子に応じた支援を提供しております。
未就学のお子様をお預かりしておりますので、発達障害、自閉症スペクトラム、アスペルガー、ADHD、LD、グレーゾーンの2〜6歳(年長)の方を対象にご利用いただけます。

就学しているお子様は、姉妹教室の「こどもプラスNext(電話:046−884−8337)」をご利用いただけますので、ご年齢に応じてご案内いたします。
暑い太陽に負けないくらいの笑顔でサポートして参りますので、職員一同ご利用をお待ちしております^_^