今日もたくさんの笑顔をいただきました!

こどもプラス横須賀教室の小林です。
投稿ができておりませんでしたが、新しいお友達の利用もあり、毎日楽しく賑やかになってきました。
放課後等デイサービスを利用している男の子は、思いやりのある紳士で、面倒見も良く、元気に運動遊びをしてくれます。
静かな活動も、お兄さんとして良いところを見せてくれ、少しずつ落ち着けるようになってきていると思います。
今月の製作は、クリスマスツリーを折り紙で作っています。

発達が少し気になるお子さんや、自閉症、ダウン症などのお子さんにも運動療育を通して、その子の発達段階に合わせた支援をしております。
オープンから1ヶ月半が経過しましたが、まだまだ新しいお友達を募集しています。
気軽に遊びにいらしてくださいね!
職員一同笑顔でおまちしております!
img_7477