4月予約表についてのお詫び

こんにちは。
こどもプラス横須賀教室の小林です。

先週より、ご利用いただいておりますお子様には4月の予約表をお配りさせていただいておりますが、「日にちと曜日が異なっている」とご指摘いただきました。
確認したところ、全く違っていることが判明しました。
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
明日よりお配りするお子様には、修正した予約表をお配りいたしますが、今週お配りしたお子様については、大変申し訳ございませんが、日にちでご利用日を合わせていただけると幸いです。

なお、学校休業日(帰りの時間が16時になる日)は、以下の通りです。
4月2日(月)〜7日(土)、14日(土)、21(土)、28日(土)、30日(月)

大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。

昨夜は手を伸ばせば届きそうなくらい大きなスーパームーンでしたが、ご覧になりましたか?
河津桜も見頃を迎え、当教室の近くにあります根岸第二公園では、鮮やかなピンク色の樹々を見ることが出来ます。
急に暖かくなったことで、花粉の飛散量も多くなり、アレルギー等のあるお子様は辛い季節になりますね。
私も花粉症持ちのため、先週辺りより鼻水と喉の炎症に悩まされておりますが、自宅から帰ったら、手洗い、うがい、に加えて、頭を洗うようにしています。
服に付着した花粉は、コロコロで取るか、叩いて取るかしていることと存じますが、意外に毛髪の中に入り込んだ花粉は盲点でした。
その甲斐あってか、昨年よりは幾分か夜も楽に過ごせています。
少しでもご参考になれば幸いです。