【重要】23日の営業時間のお知らせ

こんにちは。
こどもプラス横須賀教室の小林です。

ニュース等でご存知かと存じますが、明日22日(日)夜から明後日23日(月)の午前中にかけて、台風21号の影響により、大雨と暴風への注意喚起がされており、明け方には関東へ上陸する見通しとなっております。

23日のご利用ですが、ご予約通りお受けしたい気持ちは強いですが、お子さまの送迎時の安全を最優先に考え、また職員の通勤時の安全を考慮し、以下のような状況の場合、大変申し訳ございませんが、当事業所を午前もしくは終日休業とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。

<午前休業>
23日(月)午前7時時点で、横須賀市に特別警報もしくは暴風警報が継続発令中もしくは発令された場合は午前中の営業を休止させていただきます。
そのため、午前中からのご利用のお子さまについては、当事業所の都合により、お休みとさせていただきます。該当するお子さまについては、個別にご連絡いたします。

<終日休業>
23日(月)午前11時30分時点で、横須賀市に特別警報もしくは暴風警報が継続発令中の場合は本日の営業を休止させていただきます。

なお、以下の場合は、営業(再開)いたします。
<通常営業>
23日(月)午前7時時点で、横須賀市の警報が全て解除もしくは暴風警報が解除された場合は、通常通り営業いたします。

<午後営業再開>
23日(月)午前11時30分時点で、横須賀市の警報が全て解除もしくは暴風警報が解除された場合は、午後の受け入れから通常営業いたします。

以上、急な営業時間の変更で、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。