平成30年度新入児募集について

こんにちは。
こどもプラス横須賀教室の小林です。

猛威を奮っていたインフルエンザもようやく落ち着いて参りましたが、花粉の影響が出て参りましたので、皆様お気をつけください。

さて、平成28年11月からのオープンから、短い期間ではございますが、多くのお子様をご支援させていただいて参りました。
日に日に体つきも大きくなり、少しずつ活発になるお子様も多くなってきていると感じております。そこで、今よりも更に各お子様の成長に合わせた支援が出来ますよう、新教室をオープンさせていただくことになりました。
未就学のお子様は主に現教室で、就学しているお子様は主に新教室で支援をさせていただければと存じます。
【教室名称】(仮称)プラスアップ
【住  所】横須賀市根岸町4-16-1 田中ビル2階(現教室から徒歩1分ほどの場所)
【予定事業】児童発達支援事業・放課後等デイサービス
【開所予定】平成30年5月1日
【利用定員】1日につき10名
【予定営業時間】11:00〜18:00
【予定サービス提供時間】13:00〜18:00
【連 絡 先】046-874-7747(こどもプラス横須賀教室/営業時間 10:00〜17:00)
      080-7993-1642(営業時間外の連絡先)

新教室オープン及び年度の変わり目による曜日変更等に伴い、ご利用いただける定員に各曜日2〜3人の空きが出来る予定です。
現在ご利用いただいておりますお子様の利用日数の増加も随時ご相談を受け付けております。
また、新しくご利用いただくお子様の見学やご利用相談も随時受け付けておりますので、ご興味をお持ちいただきましたら、気軽にご見学いただけると幸甚です。

さて、平成29年度も残すところ1ヶ月を切りました。
受給者証の更新手続きを行なっていらっしゃることと存じますが、継続してご利用される場合は更新手続きが必要になりますので、お忘れのないようお手続きをお願いいたします。

寒暖の差が激しい日が続きますが、体調を崩さぬようご自愛ください。