【本日の営業について】

おはようございます。
こどもプラス横須賀教室の小林です。

昨夜からの台風の影響はいかがでしたでしょうか?
皆さまにケガがなければと気に掛けております。

さて、21日(土)に緊急ではございますが、ホームページ上に本日の営業に関する案内を掲示させていただいております。
ご覧いただけた方もいらっしゃるかとは存じますが、改めてご案内させていただきます。

台風21号の影響により、23日(月)午前7時時点で、暴風警報が継続発令していることに伴い、午前からのご利用予約いただいておりましたお子さまにつきましては、送迎時の安全を最優先に考え、教室都合としてお休みにしていただきました。
ご理解下さいまして、誠にありがとうございます。
また、無理を申し上げてしまい、申し訳ございませんでした。

午前9時33分時点で、暴風警報が解除され、強風注意報に変わりました。
そのため、本日は午後1時(13:00)からご利用いただけるよう準備しております。

本日、市内の学校及び幼稚園は全校休校になっていると存じます。
午後からのご利用予定のお子さまにつきましては、本来であれば、学校休業日としての扱いで、午前からご利用をお受けしたいところですが、午前利用予約のお子さまと同様に、送迎時の安全を最優先に考えておりますため、本日は午前の利用を休止させていただいております。
誠に申し訳ございません。
当教室及び弊社としましては、暴風警報が発令中のため、お子さまの安全は勿論のこと、職員の通勤時の安全も考慮させていただきいております。

なお、本日は学校休業日扱いのため、お送りの時間は本来午後4時(16:00)でございますが、午後からのご利用と教室都合で変更させていただいておりますので、午後5時(17:00)までのご利用を可能とさせていただきます。
送迎時にお送りの時間を確認させていただきますので、よろしくお願いいたします。

本日は大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
それでは、本日も素晴らしい1日をお過ごしくださいませ。