LINE教室アカウントのQRコード

こんにちは。こどもプラス横須賀教室の小林です。

春があっという間に過ぎ、お子さまたちは、ようやく新クラスや新しく進学した幼稚園・小学校の生活に慣れて来た頃かと存じます。
暑い日も増えて、また雨天も多くなり、梅雨の足音が直ぐそこまで聞こえてきました。

さて、当教室もオープンから半年が過ぎ、ご利用いただけるお子さまも増えて参りましたので、個別連絡用としてチャットアプリのLINEアカウントを連絡ノート及び本ホームページにてご案内しております。
必要に応じてご登録いただけると幸いですが、アカウントだけでは登録できない方もいらっしゃるとのことですので、QRコードをご案内いたします。登録方法の流れを下記に記載いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

<登録の流れ>
1 QRコードをスクリーンショット
2 LINEアプリを起動
3 友だち追加「+」をタップ
4 「QRコード」をタップ
5 「ライブラリ」をタップ
6 当教室のQRコードを選択
7 友だち追加
で、登録が出来ます。ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご利用児童が増えて参りましたが、水・木・金・土にはまだ余裕がございますので、「利用日数を増やしたい」「お友達が検討したい」などご要望がございましたら、ご相談ください。
出来る限りご希望に沿えるよう調整させていただきます。
また、定員を満たしている日でも、キャンセル待ちを承っておりますので、ご希望をお教えくださいませ。
なお、夏季に入りますと、海岸付近やベースの開放などで、道路の交通状況が変化する場合がございます。特に土曜日・祝日のお迎えの時間にお伺い出来るよう余裕を持って出発いたしますが、お時間が前後してしまうこともございますので、予めご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
親御さま皆さまに安心してお預けいただけるよう、またご利用のお子さまの成長を職員一同精一杯ご支援申し上げますので、今後とも当教室をよろしくお願い申し上げます。

<こどもプラス横須賀教室LINE QRコード>
教室LINE QR